So-net無料ブログ作成

ギロック/アクセントオンの発売日

今日は弊社ディストリビュートのギロック作曲アクセントオン1・2発売日!ササキウララさんのピアノでギロックの世界をさわやかに鮮やかに表現してくれてます。こんなに楽しい曲集をどんどん教本としてピアノの先生方に使って頂きたいなぁ、と思ってCDを出版してみました。関係者の皆さんありがとうございました。
ところで、昨日のイヴはちょっと楽しいことがあったな。最終の電車で帰宅すると台所のテーブルの上に「サンタさん、ぜひ、たべてください。」と書かれてある紙の上にお菓子があっただな、家内に聴いてみると、なんでもイギリス方式なんだと。本人は半信半疑なんだろうけど、まだまだこのままにしておこうかな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Hillock

ワー、速くウララさんのギロック聞きたいな!
ギロックのアクセント・オン1は調性感覚を、アクセント・オン2は曲の組立てやそれぞれの時代の音楽を知るのにとってもいい教材です。
ひとりでも沢山の人にギロックをひいて頂きたいです!
それにこのCDは単に教材のお手本だけでなく、だれでもギロックの世界を大いに楽しむことが出来ます。
by Hillock (2005-12-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。