So-net無料ブログ作成
検索選択

カプースチンの自作自演とか編集の嵐

吉武さんの録音が終わってからは編集の嵐です。

佐藤美恵子さんのチャイコフスキー歌曲集の編集、カプースチンの自作自演のマスタリング、鈴木輝昭さんの合唱曲集の編集、五世延寿太夫の名演集のマスタリング、佐竹由美さんの2枚目のアルバムの編集、江戸京子さんのドビュッシーピアノ曲集の編集、林美智子さんの武満徹のsong集の編集、吉武雅子さんのピアノ名曲集の編集、そして川上昌裕さんの自身3枚目となるカプースチンのピアノ曲集の編集と、どんどん解決していかなければなりません。

編集作業は同録ではより良い物を模索する為の重要な工程なのですが地味な作業です。悶々としてきてストレスは溜まる一方です。

それぞれが製品になって世の中に送り出されると言うのが心の支えです。
雅楽の「むすび姫」のアルバムの発売記念イベントなどに出かけるとやっと救われた気がするし、トロンボーンアンサンブルハイブリット」の売り上げが好調なのをみると、本当に嬉しくなります。

また来週からは録音週間が始まります。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

通りすがり

一つお伺いしますが、
ブログ主さんが編集をした鈴木輝昭先生の合唱曲集というのは、
いつ、どこから発売されるのでしょうか?
詳しい内容など、もし差し支えなければ教えていただきたく存じます。


by 通りすがり (2008-04-23 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。